泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
泥スッキリ本舗 黒土専用洗剤 泥スッキリ303 (1.3kg) 130回分
緑シニア杯
12月4日に鶴見川向こうのグランドで緑シニア杯の開会式⇒そのまま東方グランドで1回戦やってきました。応援に来れなかった方、残念でしたね。みんな元気にやってましたよ!結果はついてきてくれなかったけど・・・。

今後、応援に来られる方向けに応援ポイントを解説しておきますね。
■ベンチ前(整列前)
みんなで話し合ったのか?誰かが決めたのか?どこかのチームのやり方なのか?すごく息の合った掛け声をしています。一見の価値あり!でしたね。
■最初の得点、ベースを踏むのは・・・?
残念ながら本日は「あと1本」に泣き得点は0点。
大会からもらった記念品が本日のMVPに渡されるはずが・・・該当者なし!
監督の英断で「次の試合、最初の得点のベースを踏んだ奴に与える!ただし試合に勝ったら!」ということに。
みんな盛り上がってたけど、再来週までおぼえてるかな~???
3塁審判の事務局でした。
田口事務局 返信数:0 更新日:2016/12/9 1:20 / 投稿日:2016/12/9 1:20
ページ最上部へ戻る